ワクチン接種

ついに4回もうつことになったか?

本当に効果があるのかわかりませんがまあ私は副反応も多分ないので接種しました。連れ合いは政府の言う事は信頼できないのでうたないそうです。人はそれぞれ考え方があるので自由です。まあ私もパリに行かないなら打たないかな。

接種会場はガラガラかと思ったらそれなりに入っていた。あんまり年寄りが多くないね。最近体調がすぐれないのはワクチンのせいとか言ってきてないのか?

子供は打たなくていいんじゃないかな?長い目で見てわからないから。

しかし中国のゼロコロナ一体どうするんだろう。日本のマスクより100倍厄介だね。世界から呆れられている。後1年も続けばアップルの工場は中国から出て行くんじゃないかな。

コメントを残す