いやはやここまでだとは。

今回私達が泊まるのは下にzaraが入っている高級マンション。

バルセロナは周りに公園があって適度に食事する所がある住宅地という事で探した。それは大当たりでした、バレンシアはちょっと繁華街に泊まろうと探していたけど全く大当たり。銀座のサエグサの上の住居みたい。洗面台が2個もある高級マンション。まあパリではこんな部屋に泊まったら一泊10万だろうねNYなら20万でも不思議ないよ。

バルセロナ、バレンシア、マラガは私が決めた。連れ合いと違ってあっと言う間に決めてしまう。まあどうせ行ってみないとわからないからね。それがAirbnbの楽しみでもある。パリとかNY以外の時はちょっとだけ高い所を探すと面白い。ブエノスアイレスで泊まった部屋もベオグラードで泊まった部屋も思い出深い。この部屋も後になっても思い出す。

コメントを残す