渡辺徹

元気そうに見えていたけど。

敗血症で死ぬなんて寝たきりの爺さんがそれで亡くなると言うならわかるけど、61歳で普通に暮らしていた人が病院に入院していて亡くなっちゃうのにはちょっとショック。まあ糖尿病であちこちガタがきていたとしてもね。

マドリードに来る特急列車に乗る荷物検査で包丁とハサミを没収された。私は特段腹を立てたわけでないけど村田兆治を思い出した。もうお金で解決できる事には腹を立てるのはよそう思っている。それ以外でも出来るだけ怒らない様にしている。不愉快な事を言う人には会わない様にもしている。

村田はきっと鬱体質だったんだろうね。そこに老化が始まっていて心の転換とかが出来なくて自殺したんだと思う。ずっと気になっている

コメントを残す