見た目だけ

NYで食べたウルフギャングのステーキとは似て非なるものでした。

値段が40ユーロだった。ちょっと安すぎるだろう。この間バルセロナで買った熟成牛はキロ60ユーロ、この肉は600g原価にしかならない。100ユーロぐらいでまあまあなのにねと一瞬思った。

隣でドイツ人が同じくステーキを注文していた。焼き方悪いと言って焼き直させていた。新しくステーキ届いたけど半分も行かないうちに食べのやめた?

それでちょっと聞いてみた?good?そしたらNo goodだって、前で嫌々食べていた連れ合いが嬉しそうに急に肉を切るのをやめてそうだね。そこからカタコトの英語色々話をした。日本に来た事がないというので是非3月か4月に桜見に来なさい。物価はバンコクより安くて美味しいよ。普通の日本人はお昼7ユーロぐらいで大満足だと思う。ホテルも100ユーロ出せば清潔な部屋ですとね。宣伝しておいた。

面白かったのでTボーンは許してあげる。でもGoogleマップには星2個しか上げなかった。みなさん行かないでねという意味で。4点以上の点がつくのはおかしい。

コメントを残す