お土産も買ったし。

ゆうちゃんこれ知ってるよね。

美味しいチョコレートも買った。値上がりしていた。

スペインではバスの中はほぼマスクしている、フランスではどこでも誰もマスクしていない。それで感染者数は変わらない。日本は95%の人がマスクしていて世界一の感染者数。マスクの効果は安心を与える効果しかない様だね。

どうもワクチン接種も数を増やせば感染しないというのは嘘の様です。私も4回目ワクチン打ったけど、どうも間違いだった様。2回で充分見たいです、そういう論文が出てきている。ワクチン大国イスラエルは接種やめたらしい。

政府が嘘ついた、もしくは間違っていたなんて言いません。今の政府は東芝と同じ忖度で動いているので、当たり前にそんな事になるんですよ。

YouTubeでワールドカップの各国をコメディアンが茶化しているのを見たら日本選手団は掃除していたよ。馬鹿だと思われているんだね。

コメントを残す