なんでパリに行きたいだろう。

お昼に近所の蕎麦屋でミニ天丼とざる蕎麦を食べた。美味しいね。

食べる物も安くて美味しいのは日本が1番だと思う。食いしん坊の私にとっては毎日マックなんていうのでは生きていけない。うちの家のお風呂はいい。手足を伸ばして肩までゆっくり浸かる。シャワーはうまく使えない、温度調節も難しいし、不器用なので外までシャワーをはみ出させてしまう。トイレも快適でウォッシュレットがないとどうも落ち着かない。連れ合いは毎回お尻が冷たいのは嫌だと言ってる。こういう素晴らしい国なのにどうも落ち着かない。

多分私にとっては数々の同調圧力がストレスなんだろうね。ずっと学校も好きになれないしね。昔は同窓会とかクラス会とかにも行っていたけど最近はむしろ鬱陶しい。人とバランスよく会話するのが嫌になってきたかもしれない。でも治す気はない。

コメントを残す