いい加減やめたら

Jアラートなんてやめたら、どうせ出てもその時は着弾してるんだし。

というよりもどう考えても北朝鮮が日本にミサイル打ち込むなんてあり得ない。日本全体を占領できるわけでもないし、新潟を燃やしてもなんの特にもならない。それで日本の戦争したがりの人にミサイルいっぱい撃ち込まれるだけ。

でもひょっとして日本政府が北の大将に時々ミサイル撃ってと頼んでいるのでJアラート出しているとしたらつじつまがあうけどね。

しかし、今回中国のコロナ対策の手のひら返しを見ていると台湾有事というのはないとは言えないね。論理的に損であっても共産党維持の為となったらどんな犠牲を払っても実行するかも。

ついでに言えば本気で北方領土返還したいなら今が最大のチャンスです。Hanadaあたりでもその話が出てこないという事は右側の論客も北方領土返還なんて本気でないんだね。それでいいんだけど突然萩生田が言ったりしないか?

コメントを残す