時の流れですね。

リバースの新しいリードギター。前のシゲルはマンゴー農家が忙しいとか?

やめたのはそれだけが理由ではないと思う。詮索してもしょうがない。ずっとリーダー風にやっていたジョーはMCをやらなくなった。チームオーナーのなりさんが歌ってサックス吹いて盛り上げていた。

客で実際その歌が流行っていた時知っているのは私ら夫婦ともう1人いつもいる爺さんだけ。後は20代の若者が盛り上がっていた。別にそれでいいけどそうなればジョーさんのジョークわかる客いないよね。

ミュージックタウンの1階にあるタイ料理も大阪からきたインド人のカレー屋も潰れていた。コザは時代がついに一回りしてすっかり昭和はいなくなったようである。

そういえばいつもリバースに来ている爺さんが寂しそうにしているようにも見えた。まあ栄枯盛衰というより時の流れが急に来たんだろうね。

コメントを残す