バッテリーはピンピンだぜ!

73%まで落ちていたのでアップルストアでバッテリー交換して来た。

丸の内のアップルストアに時間を予約して行って来た。ちょっとiPhone14が並んでいた。誘惑されたけど上位機種だと20万超えるらしい。誰でも機種変できる値段では無いね。ストアのお姉さんも最近はバッテリーの変更が増えている層である。

iPadはその場で別の機器をくれるけどiPhoneは中を開けてバッテリーを実際に交換する。1時間後に取りに来てくれという事。東京駅の八重洲北口にある極み屋という店でハンバーグを食べた。美味しかった、連れ合いにも食べさせてあげたい。家でもいけるかな?

100%になってiPhoneが戻って来たこれで1日2回充電しなくてもOkかな。機種変はいつできるんでしょうか?

コメントを残す