やっぱりいたか!

この人は東大出身のエリート官僚ではないらしい。

一度高卒で神奈川県庁に勤めて改めて早稲田に入ったという経緯なようです。父親は警察官。うーむ、ほっていけば何やらありそうだね。

まあしかしLGBTの人が隣に住まれたく無いとまで公言するとはね。統一教会の信者のようだね。まあ違うかもしれないけど普通はそこまで言わないよ。でもこういう心情を持っている人が公務員にいるというのが根本的にまずいと思う。

警察官とか消防士とか入れ墨をしていると採用されないというけどそれよりこういうレイシストを幹部に抱く公務員って本気で不味く無いかな?

そんな国だと思うと本気でガッカリする。

コメントを残す