日差しが少し

毎日暗いニュースにゲンナリしているけど、散歩をすれば春がやって来ている。

ベランダのバラも順調に芽が出て来た。剪定してあげた効果が出ている。この間いつも歩いている途中にヒョロヒョロ伸びているバラを見てずっと気になっていた。こっそり剪定バサミを持ち出してちょっと刈り込んであげた。持ち主は多分気がついていない。

歳をとると自然に植物がいとおしくなるのかな?40代50代では全く関心がなかったけどそんなものですか。

昔のブリッジパートナーが脳出血で入院しているという。なんだかすぐそばまで奴らが来ているんだね。彼が何とか回復してBBOでも出来るようになって欲しいものです。

コメントを残す