日本の中心にいるんだね

レイシストなんて心に闇を抱えてコンプレックスから出てくると思っていた。

秘書官なんてみんなそうですよ。この発言には驚いた。

それこそみんな競争に勝ち抜いた勝利者であるのは間違いないと思うんだけどそれでもまだ他人に憎しみを持たないと生きていけないのかね?金持ち喧嘩せずにはならないんだね。ずっとマウント合戦をして来て勝ち残っているのにまだ弱い人間を探すって悲しすぎる。

彼らはきっとマウント合戦に参加しないでヘラヘラしている人が1番嫌いなんだ。それはわかる。だって勝者だと認めてくれないからね。

しかしこの問題は実は相当奥が深くて政権を揺さぶるかも。

LGBTの人は多分国中に1000万人ぐらいいる。そのうち100万人ぐらいが自民党以外に投票したら、統一教会の応援なんてかき消えてしまうよ。ひょっとして致命的な失敗をしてしまったのでは。

サミットで大騒ぎされればいいのに。レイシスト政権岸田とか言われてね。

コメントを残す