相場

この間一瞬LHをつけたけどこの先どうかな?

アメリカは少し落ち着いて来たようだけど今年は日本だね。

春闘も大企業は賃上げするだろうけど中小は2〜3%がいい所だろうね。イオンが赤字なのにパートの従業員の給料を7%あげるなんてニュースがあった。人手不足が広がって来ているんだ。

インフレは5月には5〜6%ぐらいに拡大するだろう、日銀は金利をどこまであげるの?うーむ日銀総裁辞退というのもわかるよ。道は一つしかないね、その道はみんなに非難される道しか残されていない。できればETFの売却だけは避けて欲しいけどどうかな。国債は売却決定でしょう。

さて、いい情報は何もないけどどう進むかな?リートは売却するのか買い増しするのかわかりません。アメリカのリートは買いだと思う。寝ているお金で買えばいいと思うけど。

コメントを残す