ポジショントークなの?

まだ金融緩和だとか言ってるけど?この人までアホじゃないよね。

物価の2%目標未達成とか誰も理解できない事言ってるけど大丈夫?いくら馬鹿な国民でも現状が2%以上の物価高なのはわかる。これが夏にはきっともっと上がっているだろう。

確かにこの国で3%の長期金利で維持していくのは大変。ただもう国の在り方自体を変更するしかないけど、得意の激変緩和とか言っている時間はない。

多分この秋から倒産とか個人の自己破産が増えてくると思う。そういう時こそ株式購入のチャンスか。この3月にも来るかと期待しているけどもう少し先になりますか?

日銀保有のETFの売却は日経平均3000円くらいの衝撃だろうからそれはやらないと思いますが。

コメントを残す