フラッグシップエアーライン

ついにサイトがダウンしたのでキャンペーン中止だって。

今までもJALのサイトはANAに比べて使いにくい。海外のKLMなんてサクサクチケット買えるのにどうもJALはすんなりいかない。それにしょっちゅう途中でフリーズしていた。きっとこういう事が幹部に伝わっていないんだよ。または伝えてもそんな事は現場でやれよぐらいだろうね。飛行機の遅延についてはきっとビビッドに対応してもWEBなんてわからん。基本チケットはJTBで買えば良くてWEBで購入なんてちょっとしたサービスぐらいにしか考えていない。国交省もうるさくないしね。

ここの大事な客はファーストクラスに乗ってNYに行く人達なんだろうけどもうそういう人達は目に見えて減っているはず。WEB会議も増えたし、経費削減もあるし、日本企業の没落もある。そういう所に頼っている会社はダメでしょう。

またキット同じ失敗を繰り返す。ANAができてもJALにはできないんだよ!

コメントを残す