やっとだよ!

当たり前にやっとなった。

しかしTVを見ていると多くの人が周りの人の様子を見ながらと言っている。自分の判断で決めますと言っている人はいない。もしくはそういう人はTVに映さない様にしているのかな?

夫婦別姓なんていう個人の全く自由にして何にも問題ない事を全体で決めてくださいというのも似た話かな?私には理解できない。

相場だけ人行く道の裏に花の山というのがあるけど、個人の自由があって嬉しいね。ブリッジもペア戦が好きなのもそういう事もある。

さて相場ですがやっと面白くなってきた。新聞の論調に嘘と期待がまぜこぜになってきた。さあどうするかな。元気が出てくるよ。

コメントを残す