Netflix

面白かった。途中だれる事もなく一気に見てしまった。

映画としては85点ぐらいかな。グローリーよりいいと思う。

韓国には経済的には抜かれたのは実感している。特に国民の半分から上のサラリーマンは完全に抜かれているだろうね。

ただまだ人権意識とかジェンダーとかはまだ日本の方が上だと思ってきたけど、この映画を見ているとZ世代では抜かれるでしょう。腑抜けた女子の当たり障りのない会話だけの映画ばかり。

根本的には和を持って貴しという精神がダメなんだろうね。人を不愉快にしない為に言いたい事を言わないでいるうちに腑抜けになってしまうんだろう。暮らしやすい所に安住しているためどんどん劣化している。

コメントを残す