トロフィーワイフ

ここまでなっちゃうと何にも言えないけど。

トロフィーワイフと結婚したいという男の方はそうですか、上手くいけばいいねというだけでそれだけの事。

でもトロフィーワイフになりたいなんて孫娘に1ミリでも思ってもらいたくない。旦那の実家が金持ちとかちょっとした医者だとかと結婚してタワーマンションの最上階に住んで自慢したり、指輪の大きさでマウント取ったりする女だけにはなってほしくない。

大体旦那の地位の高さを誇らしく思うなんていうのが既に下劣、旦那は旦那自分は自分だよ。自分の力で生きて欲しい。

なんだか急にこんな事いうの変だけど、最近そういうおばさんと出会って呆れたのでね。

トロフィーハズバンドとかいう時代が来ないかな?一期生にともくんどうですか?(笑)

コメントを残す