大騒ぎ

ジムに行こうと思ってケースを開けたら片方だけしか入っていない。

ジムでランニングしながらNetflixを見るのが毎日の過ごし方だから困る。

困った。探すアプリで音を鳴らせとかいってもブーンとか大きな音はしないみたい。でも部屋の中にあると表示されている。こういう時は連れ合いが一生懸命探してくれる。部屋中耳を澄まして回ってくれた。私なんかもう5分も探してないのでアップルストアに片方だけ買いに行く予約入れようと思っていた。

そしたら居間のゴミ箱の中から見つかった。昨日充電する時に手から滑り落ちたのに気がつかなかったのかな。よくわからない。でも部屋の中にあると表示されているんだから探してみるもんだね。

しばらくしたら左側のイヤホンが見つかりましたと表示された。なんて便利なの。なんだかそのうち徘徊老人になってこれで探される様な気がする。

コメントを残す