いいんじゃない

保険証の代わりになって問題ないと思うけど。

認知症の人が困るというけど顔認証ができるので番号なんて覚えてなくても大丈夫。どんどん便利に使って欲しい、選挙もこれで在宅でネット投票ができるようにして欲しい。来年はこれで確定申告してみよう。

UFJが振込手数料を上げたと言って騒いでいるけど、ハンコを持って銀行の窓口に来て欲しくないという事なんだよ。むしろ個人のお金をちびちび預けて欲しくないと言う事だと思う。本当は東京に実店舗は10個ぐらいで各県一個ぐらいでいいと思っているはず。銀行の窓口にいるおばちゃん全部辞めて欲しいのでしょう。ネットバンキングが十分動いていれば大丈夫。

もし停電とかネットが使えなくなったらどうするのとかいう人がいるけど休業するしかない。記録されているサーバーが破壊されたら国は滅びるんだよ。

お金を振り込む時私は結構緊張する、桁を間違えてないか確認する。かつて相場で1桁間違えて注文して焦った事があるからね。それも慣れなんだけど。

ついでに言えば岸田の事件の時鰻を食べ続けていた公安委員長、別に悪くないと思う。そんな事を人前でいうのはアホ、事件を知ってETFの空売りするのはまずいけど。ちょっと口うるさすぎ、トマホークを買うのはどうかと思います。

コメントを残す