吉野家を馬鹿にしている人へ

鶏肉も柔らかいしネギの味もしっかりしている。

これで500円は悪くないよ。こうなってくると適当に焼き鳥丼を作っている店はダメだね。多分1000円ぐらい払ってここ以下という店多い。

でも鳥肉としての味はない、タレの味じゃないと言われたらそれまでだけど。人形町のおがわと比べちゃいけない。

この間スバルの店の行ったら値上げしていなかった。彼いわく特に原価が上がって困ってないらしい。こういうチャンスに値上げすればと思うんだけど、彼の性格では難しいかも。しかし客はじんわり増えているとニンマリしていた。客足がじんわり減っている店あるんだろうね。

みなさん参考までに吉野家に行ってみて。

コメントを残す