2022年超過死亡数

11万人も多かったという。

今までは多くても数千人ぐらいが増えているぐらいだった。去年はコロナの死者数が4万人なので7万人も増えている。これは相当おかしな数字。

死亡原因が老衰と心疾患の増加によるものらしい。という事は周りからボチボチだと思われていた人がいっぱい死んだという事。どう見てもワクチン接種が関連しているようである。もちろんワクチン打って翌日死ぬという事でなくて体の免疫力の低下とかによるもんだろう。

政府はこの話には知らんふり、マスコミもあれだけ旗を振ったから知らんふりだね。今年の超過死亡数が出てきたらだいぶはっきりすると思う。

私は連れ合いが3回目で辞めると言っていたけど4回目を接種した。5回目の接種券が届いたけど、破いて捨てた。やめた方が良さそうである。うてば重症化を防ぐというのもどうも嘘くさい。

90歳の爺さんが死んでも誰も悲しまない。でも、きっと死ななくていい人も死んでいるね。蓋を開けたら大変な事になる。

コメントを残す