情けないね!

また不具合ですって。劣化した日本を感じてしまう。

健康保険証としても住民票のコピーをもらう時もうまくいかない時があるらしい。原因は別々の理由だそうだけど一般の人から見ればデジタル化してもダメとしかうつらないよね。

原因は発注した役人が良くわかっていないんだと思う。作る方のプログラマーと会ってないんじゃないかな。偉い人だと思っている役人が現場のプログラマーなんてのに会いたくないんでしょう。富士通の方も退職勧誘受けていてどうでもよかったのかもね。

まあ酷い話だけどこれぐらい国中が劣化してるんだよ。健康保険証の入力にしても適当にやったのでしょう。まさか時給1200円で雇った人でないよね。中抜きしていろんなところに金を回しているシステムに問題出て来ている。

私はほらやっぱりというよりは本気で情けなくなってきた。手抜き工事で高速道路が壊れたりする国と同じですね。いやいやそのうちに土木工事でもそんな事がおこるかも。

コメントを残す