心の闇、家族の闇。

なんで親まで巻き込んで自殺したんだろう?

彼がゲイでパワハラ体質なのは疑いのない既知の事実です。彼はきっと女性とはセックスできないほど深いゲイである事も間違いない。(ゲイには段階があるのを知っている。レズビアンにも深さはあると思う)

今さらそれが世間に出ても無理心中するほどでもないはず。ひょっとして犯罪に近いパワハラをやっていたのか?元々親を殺したい別の理由があってこの時を狙った高度な殺人事件だったのか?

しかしワイドショーの報道の様子は腰が引けていて笑っちゃう。ジャニーズ事務所の話にしても真実には遠い。キムタクにジャニーさんのおちんちん舐めたんですかと聞けよ。

まあLGBT法案をごちゃごちゃ言ってなんとか骨抜きしようとしているうちに世の中どんどん進んでいってしまってすんなりおさまりがつかなくなってしまう気がする。タブーがタブーでなくなる時関係ない事でも血が流れる気がする。

コメントを残す