オランダ

オランダとはあんまり関係ないかもしれないけど、

美術館に行く途中にとてもでかい女性にあった。婆と並ぶと肘ぐらいのとこまでしか背がない。赤ちゃんを連れていたけどその子は手の上に乗るぐらいで普通サイズだったよ。胸がデカいというか本当にバスケットボールを入れたみたいな女性もいたよ。ちょっとセクハラだけどマクラにして寝てみたいね。

オランダははっきり言ってだいぶ食生活は貧しいと思う。スーパーに行っても美味しそうなものが少ない。パリでは1人でビストロに入って来てビールを呑む女性が普通。男性とペアできたらちょっとおしゃれっぽいお酒を呑んでいる。

夜遊びしてないからなんとも言えないけどコーラ呑んでいる人が圧倒的に多い。別に酒呑むのが偉いわけじゃないけど国が変わるとずいぶん変わるね。

コメントを残す