社長さん入院だって

この時は元気でもんじゃ食べていたんだけど。

なんか先週ぐらいから体調がすぐれないとは聞いていた。微熱が出るし、食欲もない体がだるい。まあコロナみたいな事を言っていた、でも6月に感染したばかりだし。16日に親父の13回忌があるからそのうち良くなるだろうといたんだけど今週になってもぱっとしない。

気分転換に呑みに来てよと言われて神田まで出かけた。腹が痛いと言いながら水割りを呑んで少し元気になったら近所の焼肉屋で焼肉を食べた。その場で高校の同級生がいる江東病院に電話して予約をさせた。

徹底的に検査して原因を探してもらう事になった。どうせ家にいてもしょうがないので1週間入院。

なんでもなくて退院して欲しいけど、そうも行かないかな?

コメントを残す