火に油

社長の記者会見笑った。これでこの会社はマスコミの餌食だね。

損切りの失敗。社会がリンチしたがっている時に目先社長辞任したっておさまらないよ。何も言わずじっとしておればよかったのにね。まあ、地道に街路樹の補修にお金出すとかしておればね。

警察に逮捕されるまでには数ヶ月余裕があるはずだからマスコミが飽きるのを待つ戦略が良かった。結局、指定工場の権利も剥奪されるだろうし、損保会社の代理店の地位も失う。だからどっかで会社売却しかないよ。オリックスが事が収まるのを待っているかも。

損保ジャパンは社長は辞任だね。なんか余計な事は一切言わないで時が来るのを待っているんでしょう。去年の夏に営業再開なんて無理な事したのがよくない。損保会社は、何も知らないなんて社長に言わせたのもまずい。

根本は修理会社が保険の代理店をやっているのがまずい。ここを改善しないとこうなると影響が大きすぎる。まあどうなるか楽しみですね。他の会社に飛び火しないかね。東京海上は大丈夫?

コメントを残す