Netflix

全部まとめてみたよ。1996年からだからほぼ30年ぐらい繋がっているんだよね。

流石にアクションはその手の他の映画より一枚上手だよね。おーーという驚きがあります。しかしお話はどれも同じようなもの。まあどうでもいいよね。

私はこの手の映画には辛口ですので75点ぐらいです。トムクルーズも好きでないしね。

しかしシリーズもので1作目からテンションが落ちていないというのがすごい。ランボーだって後の方になるとなんだかね、になってしまうけどミッションインポシブルは全然作品の質が落ちていない、むしろ上がっている。特撮の技術が上がっているからもあると思う。まあ脚本がどうでもいいと決めているのでかえっていいのかも。

コメントを残す