感情的保守

この人達も焦っているようだね。

LGBT、女性の権利拡大、人権意識の拡大、こういうものに嫌悪を抱いている人達がいる。私とは対極にいる人達なんだけどね。

どうもジャニーズの問題にしても、ビッグモーターにしてもこういう気分で生きている人達にとっては気分が良くない。世界的には当たり前の事なんだけど気分が良くない。生活困窮者にお金を配るというのもきっと嫌だろうし、マイナンバーカードでデジタルに保険証が入るというのも気にくわない。

自民党の大臣に上川が入ったり、小渕が選挙対策委員長になるのも気に食わない。女は可愛くて男のいう事を聞くのがいい。この間エッフェル塔で写真撮っているぐらいの人がいい。

どうもよくない。安倍ちゃんが買収したNHKも流れが変わりそうである。

私から一言そんなに焦らなくても大丈夫、政務官も副大臣も全員男だよ。後10年は安泰だと思うよ。

コメントを残す