そしてリバース

いやはや満員だね。コロナ前より客が来ている。

そしてリバースにまで外人客が来ていた。まあ2人ほどだから全体に影響与えるほど騒いではいない。昭和にgo-とか言って仲良く遊んでいた。

私も途中調子に乗ってYMCAとかやっていたら右肩がイタタとなってすぐ席に戻った。でも20年ぐらい前からいる爺さんも相変わらず1人で来て楽しんでいる。客層に若い男性だけのグループが増えている気がする。

しかし、リバースも時計がカチッと動いたね。次来た時は今と同じじゃない。

今日は連れ合いも愛ちゃんに言って沖縄そばを食べて帰って来た。ミュージックホテルはチェックアウトが12時までゆっくりしよう。

コメントを残す