怖かった!

ホテルから空港まで10分ぐらいの所に泊まっていた。

帰る時乗ったタクシーの運転手どう見ても80歳過ぎ。空港といって振り向いた時目は白内障で濁っているし、顔は皺に埋もれていた。走り出してよく見ると手が震えている。パーキンソン病みたいである。あーあこれで事故を起こされたらどんな記事かな?

空港へは橋を渡ると自動車専用道路になってしまう。しまった降りれば良かったと気がついた時はもう遅い。皆さん、こういうタクシーに乗ったら迷わず降りた方がいいですよ。

何が高齢者の免許返上なんだよ。警察もタクシーの運転手を取り締まれよ。事故起きるまでやらないつもり?絶対そのうちおこるよ。

コメントを残す