旅程

大体決まった。最後のパリはどうするかまだちょっと考え中

私の希望としては後10回ぐらい海外に行けたらいいなと思っている。まあ後5年ぐらいですか?歯医者に行ったり肩が痛いのでマッサージに行ってあちこち壊れそうな所を治している。できればイタリア語で歯医者の椅子に座りたくないよね。

ジャニーズの話どうにも理解できない。社名を変えろという大合唱。いったい何で社名を変えればいいのか不明。ジャニーさんに対する気持ちを捨てろという事ですか?ああいう地位利用して人を操るのは良くないけど、その事とジャニーさんの功績は別だと思うけどね。そんな事言っていると吉本はどうなっているの、歌舞伎界はどうなの?どんどん出て来るよ。社名変えてそれで終わりと言う方式、反省しているふりをする新しい方式?

ジャニーズがやる事はLGPTの人に支援するお金を100億ぐらい出す事でしょう。まあ芸能人なんてコネだけで何とかなると言うのが本質的な問題なんだけどね。これはどうしようもないでしょう。

コメントを残す