社長さん退院しました。

早速電話かかって来て寿司屋に誘われました。

入院中からずっと握り寿司が食べたかったそうである。まあ、多分私も入院していたら何を食べたいのかのリストをつくっているだろうね。

さすがに今日は酒呑むのはやめてお茶にしようと言ったけど、問答無用で焼酎ロックを注文した。しかし一杯しか呑まないところを見ると多少は考えるところもあるんだね。

一泊65000円の個室からは富士山がくっきり見えたそうである。それでも病院の飯は美味くないそうである。

3連休で休んでいた時の仕事を片付けないと言っていた。いくら仕事するのが好きでもぼちぼち引退の準備をと言ったけど、どうも嫌そうである。まあ趣味の一環かもね。

コメントを残す