増税メガネが減税だって!

いったい何がやりたいの?選挙に勝ちたいだけだよね。

もう出鱈目ですね。デフレからの脱却とか言っていたけど、それはどうなったの?ちょっと物価が上がったら給付金を撒くんですか?3%物価が上がっているのに0.5%の金利なんて矛盾してませんか?

3号者年金なんて物があるから女性の働き方に不公平があるとか言ってません?子供真ん中とか言いながら何ができました?こういう与党ではお金ばら撒いても票はそれほど集まらないと思う。

70歳過ぎた爺さんが思うのに社会はすっかり変わってきている。そんな時にそういう変化を進めながらそれに追いついていけない人に少しお金を入れるのが政策でしょう。もう昭和には戻れないんだよ。

コメントを残す