困ったね、でもみんな知ってる

どんどん支持率が下がる、別に悪い事してないのに。

結局ばら撒きやれば支持率上がって選挙に勝てる、それだけで政治やっているのがバレているんだね。

しかし物価対策として所得減税は酷いね。まあ貧困世帯に緊急的にお金配るというのはまあいい。しかし、次に住宅ローンが上がった時はどうするんだろうね。なんか整合性が取れない。

物価対策は基本何もしないで値段が上がったら売れなくなるというのが1番。最近Nobuのパン少し売れなくなってきてないかな。ガソリンが200円にどうしようもない人に援助するのは仕方ないかもしれないけど一律に下げるのはどうかな?それにもう原油の価格はウクライナ戦争の影響を脱していると思いますが。

ともかく出鱈目な事やって目先金ばら撒いていたんではベネゼイラになりますよ。本気で金利のある世界になる為の準備しないととんでもない事になります。

コメントを残す