俺何も悪い事してないのに!

もりかけとか桜を見る会とか問題起こしてないのになんで?

まあこの人はそういうと思った。選挙民にばら撒きやっているのに何で支持率下がるの?野党も何でこんなに政権の支持率が下がっている理由に気がついていない。

安倍晋三をずっと支持して来たけど、ここのきて騙されて来たという事にやっと気づいたという事だと思う。自民党の議員でもいまだに安倍時代に戻れるという気持ちのおじさんが多い様だけどそういう右よりの姿勢にウンザリ気分。

ウーバーの解禁に反対しているって誰の為に反対しているの?タクシー事業者の為だけでしょう。消費者も運転手もみんなウーバーになった方がいいと思っているはず。

安倍晋三がやっていた、元気ですか?日本万歳だけで目先気分よしだけ言ってるだけではね。ここで消費税の食品部分の減税でもやればいいだろうけど、そんな勇気がないでしょうな?

立憲も考えてみな!

コメントを残す