コスパをあんまり考えない。

もう歳だからそういうのはやめた方がいいかな!

と言いつつ近所のスーパーの初売りに行ってしまった。あまおうが2パックで1000円、限定10個だけという。孫が来るから行ってしまった。自分でも笑っちゃう。

ちょっとしんどい時はタクシーに乗ろう、一晩泊まるだけだからと言って2星にはしない。できればエレベーターのある所に泊まる。その程度かな。

別にお金持ちがいく様なレストランで食事したいわけでもない。隣のカップルがプロポーズする様な店に行きたくもない。普通の人が美味しいねと言える店でいいと思う。

気がつかない所で我慢していた事はやめようと思っている。フライトをビジネスに変えるかどうかは少し疑問、特に13時間エコノミーに乗っても私はそんなに辛くないから。

コメントを残す