やっと来れた

普通ジャズライブとか9時からだけどここは8時からだった。

6時に居酒屋に行ってゆっくり呑んで7時になったのでボチボチ歩いて向かった。店が開くのが7:30というのでタクシーピュッと言っちゃうと店が開いてない。これが9:30だと部屋で休憩となる。そうすると熟睡してしまう。

トロンボーン2つ出てくるという変わったメンバー。もちろんギター、ベース、ドラムがついている。これが思いの外良くて2ステージ聴いてしまった。

那覇市の飲食店が廃業している店が多い。私らが探していく店は大体google評価4,2とか以上の店なのに廃業している。今回行った店にも次行く時まであるかなと思う。客は来ていてもオーバースペックだったり、家賃と客単価があってないだろうという店もあった。

美味しい店はなくならないで欲しい。

コザにできた懐かしのレコードを聴く店は家賃50000円だって。ちょっと潰れないよ(笑)

コメントを残す