自民党はめちゃくちゃになってきましたが!

この人は気にしていないようですね。

私の総理の椅子は安泰だから多少落選する議員がいても気にしない。

それにしてももかつてなら日本新党とか新自由クラブとか自民党を割って出ていく人達がいたのに今だにそういう声は聞こえてこない。政治家というのは俺が俺がというのがあると思っていたけど。

安倍晋三が徹底的に出る杭を打つというのを見せてきて上の人間に逆らうととんでもない事になるし、なびいてくればそれなりの処遇を与えるというのがこの10年で自民党内に行き渡ったんだね。まるでサラリーマンみたいな具合で黙っていれば大臣の椅子がまわってくるというのでおとなしくしてるという具合。

これはいくらダメ野党でも選挙で票が取れるかもしれない。まあ、その辺に目がいっている議員はどれくらいいますか?

コメントを残す