少子化対策

2050年に1億人を割っているのは間違いない事実。

実際ビルなんて間違いなく100年はそこにあるんだから不要なものはいい加減作らない方がいいと思う。築地市場後にホテルとコンベンションホール作ると言ってるけどいらないでしょう。出来上がるのが2030年なら必要なのは10年ほどでないの?お金にはならないけど立派な森と公園にすればいいと思うんだよね。

日本のインバウンド需要はいずれ1億人になると思う。極東でちょっと遠いけど旅行に来るのにはとても楽しいと思う。地方に行けばいくらでも空き家があるからそれを改装してairb にすればいいんだよ。もちろんそれじゃいやだと言う需要もあるだろうけど、地方都市の活性化にはいいと思うけど。役人がairb に泊まった事ないんだろうね!

コメントを残す