相場

株をやっていない人からウハウハでしょうとか言われたり、思われたりしているらしい。

この歳になるとそうでもない。まあ、がっかりしているわけではないけどウハウハで喜んでるいるというほどでない。

相場なんて思った方向に動いている時の方が楽しい。実際こんなにあっという間に上がるとは思っていなかった。この先は大丈夫というのには不安がいっぱいある。この頃急に株を始めている人が増えている、多分買った株が上がってそれで生活を改善しようと思っている人は多分失敗する。最悪なのは私は人より利口だから銘柄の見分けがつくとか思っている人は相当危ない。

株の上げ下げに一気一憂するのは良くないですよ。

コメントを残す