時代は変わったね

春休みはのんびり出来ていいのだけど!

この間近所の知り合いが午後いっぱい我が家でお茶して行った。お忙しいのにどうしたのと聞いたら家の方に今年卒業した中学生が集まってゲームしているのでお邪魔なので遊びに来たという。良くわかるよ、大人なんていない方が良い年頃。

しかしよく聞くと女子1名、男子2名で遊んでるんだって!げーーー、中学生の男子ってセックス以外頭にないんじゃない?少なくとも私はそうだったし、知っている限り友達は全員そうだったよ。

所がなんでもなくゲームやって帰っていったらしい。もうなんて言って良いのか理解不能。結婚なんてちょっとした欲望からしてしまう失敗体験。赤ちゃんもできたから育てるかそんな事もなくなるね。

このままいけばもっと人口は減る、年間50万人になるよ。びっくり仰天でした。

コメントを残す