衆議院補欠選挙

この選挙区で40年も投票している

社会党なんているのがいた中選挙区だったずいぶん前の時からの話。それで記憶があるのは私達が投票して当選したのは民主党に政権が移った時だけだと思う。

それが今回ひょっとして1番人気になっている。確かに街にポスターが増えた。首になった柿沢末途のポスターがあった所に貼ってある。こういうの住んでいる人の許可がいるからただ回れば貼らしてもらえるというのでもないね。

外から見ていると乙川がいい様に見えるだろうけど全然ポスターがない。多分惨敗するんじゃないかな。思いの外自民党の裏金問題は選挙民の怒りをかっているね。これじゃ6月総選挙はないと思う。

コメントを残す