やっぱりね。

なんかあんまり反省してないみたいだね。

国の指示に従わなくてもたいした弊害はないと思っているよね。多分そうなんだろう、それならそんなルールはおかしいとトヨタなら自民党を通じて言えばいいのにそうしないのが変だよ。そこに今回というか日本の闇がありそう。

このニュースで日本がダメになったとか言っているけど意味がわからない、ずっと昔からやっていたんだよ。そういう事が表に出る様になったのが国の劣化という意味ですか?

絶対ゼネコンも国の安全基準を守ってないと思う。そういう部分が施主や設計事務所から指摘されたら値引きで解決して来たと思う。ここに来て人手不足と技能の劣化でそういうのが増えていると思う。またそういうインチキに対して保険会社がうるさくなってきて内々にてうちができない様である。

配当もいいし、新しい技術を積極的に導入している清水建設をずっと見て来た。株価も下がって来ているので買おうと何度も思ったけど隠された事実がありそうで見送っている。もう一度秘密がばれたら買いかな?

コメントを残す