Netflix

イカゲームより進んでいる。

構想の大筋はイカゲームだけど、そこを一歩進んで演出しているのは偉い。柳の下のドジョウばかりの日本映画とは違う。映画の出来は75点ぐらいかな。

セクシー田中さんの事件で色々報告書がでて来た様だ。結論を言えば半年に1本作る、現場が疲弊しているという事の様です。何も考えずに原作物をアレンジして行くだけ見たい。その為ちゃんとしたシナリオライター、監督がいないらしい。10年前の5倍ぐらいのスピードで完成させなければならないそうです。これでは誰も楽しくないね。

そういうわけでは日本の映画、ドラマ全部ダメでしょう。目の前にお金積まれると人は弱いものです。

コメントを残す