都知事選

私はあんまり好きではないけど蓮舫に投票します。

石丸信二さんは自民が送り込んだ小池批判票を分散させるための候補だと思っていた。今でも半分そう思っている。でも、それがそうでもないようである。実際どれくらい票をとるか?100万票取れたら凄いね。

蓮舫は200万票行くかないかないと政治生命が終わる。

あの嘘つき小池は250万票とるかな、選挙活動しないで選挙民をバカにした態度はマイナスだと思うのですが。しかし蓮舫氏の事が嫌いという人も多い、あのキャンキャンした物言いが嫌い。私もそうです。しかし小池に3期もやらせるのはどう考えても嫌です。

都議会議員の補欠選挙が同時にある。江東区は山崎というずっと江東区の議長やっていた人の息子が出てくる。今までだったらほぼ自動的に当選となる所、今回は三戸という女性議員が出てくる。彼女は江東区区議選でトップ当選。後は共産のおばちゃん。

私は三戸サンに入れてどうだ自民党と言って見たい。他の選挙区でも自民が苦戦でしょう。萩生田の八王子で自民が落選しないかな。神田の社長が嫌いだけど蓮舫に入れると言っていた。これは民主党政権ができた時以来だね。普通には治らない気がする。皆さん是非選挙に言って1票を行使してください。


コメントを残す