いや驚いた‼️

蓮舫は3位なんだ!小池が勝つのはほぼそうかなと思っていたけど。

聞いたこともない石丸とういう人が2位だって。まあ途中から頑張っているから80万ぐらいかなと見ていたけど160万だって。

これは立憲の幹部の方よくよく考えないとダメですね。もうどれぐらい反省しても時代が変わってしまったという事かもしれません。自民の衰退は都議会議員の補欠選挙を見ればはっきりしています。その受け皿として立憲はNOと言われたわけですよ。じゃあ石丸氏は何を言っていたかと言うと既存の勢力ではダメ、爺さんは引っ込んでろだと思う。主義主張はどちらかと言えば右寄りの新自由主義的な事です。移民問題があれば反対だけど選択的夫婦別姓には賛成だし、多分同性婚も容認でしょう。

左派を支持する人は令和新撰組となるのでしょう。右派の新自由主義連合がそのうちできるでしょう。今あるネット右派はあまりにも馬鹿げていて問題にはならない、今更教育勅語とか言っているなら大きな塊にはなりません。孫が選挙に行く時は変わっていますね。

新聞も地上波TVも主流でなくなると言うことがはっきりしました。我々夫婦は70代にしてはYouTubeを見る方だけど石丸なんて人は知らなかった。きっと20代30代の人とは見ている所が違うんだろう。

生きているうちにこんな大変革が起こるなんてね。まだもう少し生きていて世の中見ていきたい。しかし東京の亜熱帯化は止まらない、こっちは昭和の風が欲しいです。

コメントを残す