高校時代の同級生近藤さんが呑みに来た。

手作りのチャーシューをお土産に持って来た。美味しいかった。

もう一人暮らしになって2年くらいになった。ずいぶん頑張っている感じがする、そんなに頑張らずにもう少しいい加減にしてもいいのではと思うけど。でもやっぱりどっか不安何だろうね。気をはっているのはわかる。

しかし一緒にいた神田の社長によればしょっちゅう車の自損事故をおこしているらしい。壁に擦ってドアをダメにしたとかね。車の運転はボチボチだそうである。

娘にいい加減ダイビングをやめたらと言われているらしいけど、ダイビングで事故しても多分誰にも迷惑かけない、車の事故はそうは行かないよね。

みんな順番待ちの年になって来た。

コメントを残す