相場

今日は結構下げたね。利食いしておいたお金が少しあったので買い物出来たよ。

これからTVのコメインテータや株式評論家がわけ知った事いうけど、全く意味がないよ。コロナとか地震とかじゃないからね。株が上がっていたからボチボチ売りゴロと思う人がいて売りはじめたら追証やら何やらで下げたんだよ。理由なんてない

先行きやばそうな事があるから現金にしたというのが理由かな?わけわからないハリスが大統領になったらどうするの?イランは本気で怒ってイスラエルと戦争する気なの?日本の小心もののはずの日銀総裁が利上げなんてやるとは思わなんだ。とかあるでしょうね。

今後の見通しはわからない。30000円まで行くかもしれない、月曜日から反発して40000円に向かうかもしれない。ただこういう時にバーゲン銘柄を少しずつ買って様子見するのがいいと思う。ここが底だとかまだまだなんて思わずにゆったりしていればいい。というのは信用取引していなきゃそれでいいと思います。

今朝の4時だけど日経の先物が安い。Ny のダウもNASDAQも安い。月曜日はまた阿鼻叫喚、鉄はあんまり下げていない、配当利回りと今後に期待しているのかな?JTはそこそこ下げている。中には反発しているのがADRの中にあったのでボチボチ終わりかな?

34000になっても2割下げ、バブル崩壊の時は半値8がけ2割引が底だと言われたんだから。

コメントを残す