メキシコ人にとって水道水は飲めないは常識出それは浸透してる

その為こんな50リットルグラあるボトルが街の中を行き来している。もうすごい労力だと思うけど。

皆さんからお腹壊すよメールがくるけど私は現地の人が食べているのは大丈夫と判断しています。日本で生魚食えないからきゅうり巻きしか食べないとか、生卵は中毒になるなんて言われたら、どうです。

フランスに行くとタルタルステーキは年寄りが食べるものらしい。連れ合いは出されると表面だけ軽く焼いてと頼んでいます。実際その方がほっこりして美味しい。

今日も生牡蠣を食べました。全部で10個、インスタにあげていますがなかなか美味しいです。多分あたっていないと思います。出て来たら生ガキだったので一瞬躊躇しましたが完食しました。

コメントを残す